ご訪問くださり
ありがとうございます。

大分のBlossoming 丸岡由佳です




先日はあるところで

オーラソーマについてプレゼンを

する機会を戴きました





普段はオーラソーマのことは、

詳しくお話しすることはありません…





話すとしても

イギリスでヴィッキー・ウォール

という女性により作られたこと





上下二層に分かれていることの

意味くらいまででしょうか。





その先の神秘については、





話すと際限がないんです。





セッションする前にかなり

時間がかかってしまいます。





けれどやはり




クライアントさんに

オーラソーマの素晴らしさを

っていただいた上で、





ボトルを選んでいただいたり

塗っていただいたほうが、 





その意義があるのは

間違いありません。





今日はそのプレゼンで話したことを

一部書きたいと思います





以前、色とチャクラについて

書きましたが




オーラソーマのコンサルテーション

において最も重要なのは、

ボトルを塗ること」にあります。






オーラソーマのボトルの正式な

名前は「イクイリブリアムボトル」

といいます。





ヴィッキーはそれを、

魂を映し出す鏡と言っていたそうです




ちなみに以前は「バランスボトル」

と呼ばれていました。




つまり私たちの魂を写し出してくれ

見つめることで




心と身体のバランスを

整える事に繋がるんです。




色は、光が反射して見えるもので

可視光線の7色は




わたしたちの体に存在する

チャクラの7色と同じです。




光(色)、そして物質が振動して

周波数があるのであれば




わたしたち人間も光であり、波です。





コンサルテーションで

選んでいただいたボトルの

順番をみて





その中で弱っているチャクラを

癒すために、ボトルを取り入れます。





あくまで例えばですが

選んだボトルと現在の心理状態で



・ターコイズ

→言いたいことを我慢している

・グリーン

→いつも忙しくて心に余裕が持てない

・レッド

→夢を叶えるために、しっかり地に足をつけるとき





と紐解かれた場合

そのボトルをチャクラ対応の

体の部位に塗ることが出来ます。


・ターコイズ→右胸やのど

・グリーン→胸

・レッド→下半身





そして、吸収されたオイルは体内を

巡って、私たちの心と体のバランスを

整えてくれます。




チャクラの調整作用です。





ちなみにボトルの中身は




上層・・・エッセンシャルオイル、自然の着色、クリスタルのエネルギー

下層・・・水、ハーブの抽出液、自然の着色、クリスタルのエネルギー




とすべて自然のものでできています。




さらにオーラソーマの

面白いところは





チャクラに、「第8チャクラ」が 

存在します。  




そして、右胸にターコイズ、

へそのあたりにゴールドなどが

存在しています。





それらについては、

また近々書きたいと思います。


{B3FDB8A3-D66B-43FC-ABC0-914ED79D975D}




最後までお読みくださりありがとうございました

今日も皆様にとって素晴らしい1日となります様に



 


セッションメニュー




■LINE@配信しています■
よろしければこちらから
友達追加頂けますと幸いです。



友だち追加



または


パソコンから見ている方は、
お手持ちのスマホでLINEを開いてこちらから

{92BB3A07-86F7-4150-A7B7-7E9F9DF58999}


メルマガやお得なご案内、
星や月、色などの情報を
コンスタントに
お届けできればと思います。

ぜひ、お待ちしております

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 お問い合わせ先
ふんわり楽しく♡Happyライフスタイリスト
Blossoming  丸岡由佳

 お問合せはこちらこちら

 Facebook → こちら

お気軽に友達申請くださいませ。メッセージを頂けると嬉しいです。