となみちゃん出演の舞台、I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGEを観に行きました。
となみちゃんが好きで、でもなかなか観たい舞台がなく、あっても行けなかったりしてました
そんな念願のとなみちゃん舞台はスミレコードぶっちぎりでした
ラブだけに愛にまつわる話のオムニバスですが、さすがオフブロードウェイという感じでした。
でも嫌らしさはないんです。
だってみんな真剣に演じてるから。
たった4人で作っているとは思えないほど、いろんなキャラクターが出てきます。
そして4人とも演技も、歌もうまい(≧∇≦)
途中ゆっくりになると眠くなったりもしましたが、基本的にはテンポよく進行します。
見ていて飽きません。
そして何度も腹の底から笑っちゃいました。
一度は手を叩いて笑いそうになり、寸前で止めました。本当にあぶなかった
お茶の間でテレビみてるんじゃないんだから
そのぐらい楽しかったです
でもね。全然心穏やかに見れなかったんです。
なぜならちかさんがいたから!!!!
開演前に、後ろ姿だけでカッコいいお兄さんがいるなぁ、関係者かなあと前方の席を見ていました。
そして小休憩でお手洗いに行き、ロビーに戻ると目の前にちかさんが!?
小休憩が15分と短いからロビーでパンフレットを買って?貰って?そのまま座席にいらっしゃいました。
もうそこからソワソワ
まさかのちかさんご観劇でなぜか私がびっくりとドキドキ落ち着かない。
そして開演前に見ていたかっこいいお兄さんはもちろんかっこいいお姉さんであり、ちかさんでした
カーテンコールのご挨拶でとなみちゃんがちかさんを紹介し、
『初日と同じぐらい緊張しました
』
』のようなことを言ってました。
今思えば舞台からとなみちゃんのあわてっぷりはなんとなく伝わってきてました。
ちかさんは白シャツにグレーの細身のパンツ、アイボリーのレース混じりのストールを持ってました。
ちなみにネイルなし

終演後は楽屋に向かわれたようでした。
となみちゃんにダメ出しかしら。
この公演グッズはパンフレットだけとパンフレットにバッグ付きがあり、ペラいバッグではありますが、公演パンフレット保管によいかも…と思ってつい買っちゃいました。
なかなかかわいいデザインです。
ちなみに会場はグローブ座
あのグローブ座です。一ヶ月後には通い詰めていると思われるグローブ座です。
今回は下見の意味も込めてました。
会場はそこまで広くなく、一階席後方でも充分だと思います。
ちなみに今日はG列だったけど満足でした。
ただ高さがある舞台なのでセットによっては3階席は厳しいかも。
赤坂アクトの二階席並みに厳しいように感じました。
でももしカルネヴァーレやドラロマWのように照明が素敵なら、
また全体を観るためには、
一度くらい二階席がいいのかも。
ちなみに新大久保の駅は改札が小さく、出口が一つしかないから大混雑必死です。
地方から遠征の方はぜひこの機会にPASMOかSuicaを
ない場合はお貸ししますよ♪
(↑よく無くして再発行するので数枚持ってます)
会場近くにはお茶などできるところはなく、駅あたりですませてから会場に行くことをオススメします。
ロコの下見もでき、
となみちゃんも見れて、
ちかさんを間近で見れて、
なにより楽しい舞台を見れて幸せでした。
明日からまた戦いの5日間
がんばろっと