なんか更新がんばってるぜーい | やべっ!緑のつづり間違えちゃった・・・

なんか更新がんばってるぜーい

ええと

放置中に見てます 耳もらいました^^


↓↓↓









あ!ssのとり方がわからない。はい そんなこと僕の日記ではしません

文章なんです。

ssとり方とか別に気になってません。 やるきないです。


ただ 


春舞 さんに見てますもらいました・ はい 結構久しぶりというかもらったおぼえがないというか

返事したかったんですが、ご飯食べてたので^^; すいません。


70なって変わったことなんですが

スキルにBBが入った・・・・


pv?あいかわらず死にまくり

お金がほしくてほしくて

なんかソロでうまいのないのかな?変身値段下がってるし

カディもなんかやるきでないし


あ このブログのタイトル血狩りオンラインなんちゃらだった 

うん 鯖開いて1ヶ月で飽きたし


もーまんたい


今日は何m稼げるの?

ポット代でへっていく~

もーまんたい


じゃあのしのし