3月上旬に引越ししました と言っても


すぐ近くなんですけどね(^-^)


それでも家財一式動かすので引越し業者に


お願いしました



元々5人家族で3人の息子のうち上2人が


独立した時に置いていったゲームや趣味の


品物がそのまま残っていました(・・?)


今回は私の本や手芸用品などと一緒に


思い切って断捨離する事にしました



手芸用品や和紙工芸材料などはネットで


調べたお店引き取ってもらいました


本やCDはブックオフにゲームや趣味の


品物はハードオフに持って行きました


ガラクタと思っていた息子たちの物が


初期の物や限定品だったりして意外にも


高値が付いて驚きました( ̄▽ ̄;)


何でも売れるのですね


捨てないで良かったです(o^^o)



引越し後の片付けもひと段落して


ようやく落ち着いて来ました(^ ^)


先週 定期診察に行って来ました


今月末で担当の先生が移動します


2年前にも先生が変わりました


今の先生と前の先生は私の手術の


担当医でしたが来月からは知らない


先生が担当になります



引き継ぎはしっかり行いますからと


言われましたがちょっと不安です


どんな先生なんでしょう?


相性が合うと良いのですけどね