昨日は私の誕生日でしたクラッカー


昔は主人が花束とケーキを購入して


渡してくれたのですがラブラブ


数年前から誕生日の前後に一緒に


ショッピングセンターの花売り場で


気に入った花の鉢を購入するように音譜


ケーキは息子のお気に入りのお店に


行って好きな物を選ぶようになりました



3月上旬に引越しする事になったので


今回は花の鉢はやめておきました汗


ケーキだけ購入しようといつも行く


ショッピングセンターに行ったのですが


なんとガーン一部改装中でケーキ屋さんは


ありませんでしたえーん


チェーン店は少し離れているのであせる


家の近くにある別のお店で購入しました



年末行った時は普通に営業していたので


驚きました叫び


改装後にケーキ屋さんが戻るかどうかは


まだわからないと言われました目


お気に入りのケーキがあるので復帰して


くれる事を願うだけです!?