昨日久々に友人と会ってきました😍


お互いに真友(親友)と呼べる友人です😊


駅で待ち合わせしてコージーコーナーの


喫茶室へ(平日の昼過ぎなのでガラガラです)


(友) 何年ぶりの再会? いつ会ったっけ?はてなマーク


(私) メールでやり取りはしてたけど


 会って話すのは…8年ぶりかしら?…!?


(友) そんなに?全然変わらないね😀


(私) 色々あったけどね😅


なんて言い合いながらお互いの8年間を


報告し合いました😆



お互いにメールでは伝えられない事が


いっぱいあって話は尽きません


コーヒーを飲むのも忘れて2時間ほど


お喋りしていました😄


喫茶室を出てから駅ビルのお店を見て


回り駅で別れましたパー



実は彼女 甲状腺の病気を患ったそうで


薬を服用しているそうです💊


副作用で太ったと言っていました


確かに以前の倍くらいに(前は細かった)


なっていました😱


病気は落ち着いているものの先生に薬の


やめ時がわからないと言われたそうです


同じように私もリムパーザのやめ時が


わからないと言われています


医学は日々進歩しているそうです


いつかやめられたらいいのにね‼️