4月3日に飲み始めたリムパーザの副作用で


7日に蕁麻疹が出て10日の診察で休薬


アレルギーの薬を飲んで様子見でしたが


17日の診察でも発疹が残っていたので


もう1週間様子見になりました目


24日の診察で血液検査に異常が見られ


なかったのでアレルギーの薬を飲みながら


リムパーザを再開する事になりました



リムパーザを再開して3日目の夜


足に痒みと赤い発疹が出ましたガーン


前に処方された塗り薬を使いました


昨日辺りから体の怠さと気持ち悪さも


ありますショボーン


これも副作用だと思われます


まだ軽いようなので歩いて体を動かす


ようにしています


今日は風が強いのですが近くの公園を


少し散歩して来ますパー