木曜日

朝は、夫と階下のパン屋さんで朝ご飯を。

パン屋さんもコンビニもドラッグストアも至近距離な便利な立地です。


もう一杯コーヒーを、と言うと家で作った方が美味しいからと、夫、ビアレッティでコーヒーを作ってくれましたラブ


カフェ・オ・レ ボウル化している私の京都土産、抹茶茶碗てへぺろ

素敵なグリーンは、こちらのお店で買いました。

癒される花束ー美しいラブ

この日、ノーメイクで向かったのは、メイク、ヘアを含んだフォトスタジオでの写真撮影でした。

新しい会社のプロフィール写真、そして、新入社員紹介写真で使います。

ランチは信州のお店で、とろろ丼と前菜飛び出すハート

こんな花瓶もグリーンも好みラブ

カフェでようやく取り組んだタスクは、

AmazonUSから息子の本をお取り寄せ。

そして、4月から構えていなかった息子に、エッセイライティングとフランス語のオンラインを予約しました。Mathも予約予定で、本人と交渉しなければ!

からのバス待ちで

いつもの空間、アロフトで涼を取り

夜は2年前に退職したフランス人元上司にリファレンスコールの御礼ディナー。

美味なお料理の中、いろいろとディスカッションやアップデートを。



飲み放題にして良かった、元上司の飲みっぷりでしたが、いろいろと聞けました。

リファレンスコールではかなりポジティブに私のことを話してくれたようで、有り難かったです。

これで借りはナシ、ですね!


金曜日は、転職エージェントからのお祝いランチで、おすすめのハンバーガーをご馳走になりましたニコニコ

夕方には撮った写真を新しい会社の人事にメールで送りました。一仕事完了!


本当、すべてが奇跡的な転職活動を振り返り、ひとこと言うならー


日々の積み重ねの先に未来があり、

奇跡を信じて、タイムリーに行動した結果が、思いがけない世界を現実に呼び寄せる、ということ。


本当に疲れた一週間でしたが、何とか無事に終わって感謝で一杯です。


何とか、予定をこなし、何とか歩けたしー

しばらく手首、膝、足の甲に湿布を貼っていたのですが、来週には痛みを卒業しないと。