京都旅も最終日ー滞在ホテル、朝ごはんが素晴らしく、少しずついろいろと。

チェックアウトまで半身浴をしたり、養生茶をいただいたり、ベッドで弛緩したり、とにかく、無。

ひとりは気楽ニコニコ


チェックアウト後に足を運んだのは器屋さん。

目的のお店、仁秀へ


器はすべて電子レンジも使えるそう。

器を選んで、お抹茶を入れていただき

お庭を眺めながら、静寂を楽しみます。

豆皿を8枚選ぶと、いろいろ出して来ていただき、最終セレクトは左のこちら。

ゴールドの器も、お家で抹茶、または、カフェ・オ・レに、人生の休暇をいつでも思い出せるようにと、お買い上げ。

蒸し暑い中、ひとり日傘片手に歩いていると、これこれ、この感覚、と。

お友達との時間は、建仁寺、三千院、比叡山延暦寺、薪火料理に、とても充実していたけれど、全くひとり、もこよなく好きラブ

無、になれます。

ホテル近くの野菜レストランを目指したものの、ランチは予約なければ営業していないようで、ホテルの方に歩いていたら、

日傘が良いですね!暑いから、一緒に喫茶店に行きませんか?とナンパ?され、笑ってしまいました。

予定が有るので、と断ってもなかなかチャレンジされていましたてへぺろ

まあ、ちょっとはリフレッシュ出来たバロメーターと思っておきましょう。

素敵なお店も

ランチは終了していて、結局、ホテルでビュッフェ。

鮎のフリットをいただき、いろいろいただけたから結局は良かった一泊のホテルを2倍楽しむ、方法?

京都駅へ。

新幹線の中では1時間眠り、東京へ。


スカイツリー。東京に帰って来ました。

膝も手の平の痛みも回復し、前職になったフランス企業の上司に対しても何も感じなくなり、メンタルリカバリーは完了❣️


帰宅したら夫、子供達の面倒に夕食作りに奮闘していましたラブ

買って来たお皿達を水につけたら、私は選挙へ。


帰宅して、すぐに洗濯、トイレ掃除爆笑、枯れた花を捨て、新しくお花を買って来ました。

暑すぎて、グリーンベースに。

しばらくは、寝て、粗食を心掛けますニコニコ