今日はアネックスルームに椅子がやって来たので、22時すぎまで仕事をしたという。

明日が最後のプロジェクトのプレゼン日で、何とか見通しが立ち、いろんな意味で感謝!

そしてこの自宅オフィスみたいなスペースにめぐり逢えたことに感謝。

2014年に夫のオフィスに、とフランスで買ったオランダの画家の作品ですが、まさか、10年後に理想のホームオフィス空間に飾られるとは!

夫の椅子。クッション何とかなるかも、が明日の課題てへぺろ

キッチンの便利グッズ

乾燥まで出来るドラム型洗濯機は救世主ニコニコ

自動ハンドソープ

椅子、アゲイン。

夫希望のこのランプも買いました。向きと調光具合を変えられます。

カーテンがシワシワで、ティファールのスチーマーを誰がいつかけるか、、重たいモノが持てないから、フィリピン人家事代行の方に頼もうかな。

引越しも仕事も頑張りました!


9月からの新しい仕事先からは、入社手続きメールをいただき、改めて、何という奇跡だろうと。


お休みなさい。