引越しまでカウントダウン。


日曜日は壁紙施工業者さんがいらっしゃり、

ビフォー

アフター。

なかなか素敵に仕上がりました。


リビングルームも、

こんな感じに。

テレビと電子ピアノを置いて、後は床暖房対応の畳を買いました。

畳は、いつも息子が床に寝転ぶから。


夕方には中国からのカーテンが届き、相変わらず酷くシワだらけ。

6枚カーテンを洗い、そしてタイムリーに届いたT-falのスチームアイロンで皺を伸ばし!


さすがの実力!息子の制服のアイロンに活躍しそうです。

また、新居に足を運んで、カーテンを設置し(息子がてへぺろ)、随分と捗りました。


歩いて5分の距離だから成せる技?


そして、夫は相変わらず。

何かにいつも怒っているし、やり遂げない爆笑

カーテンも最後まで終わる前に、身体が悪い、風邪を引いたと帰ってしまいました。

そういう性格ですね。変わらないから気にしないようにしています。


息子は最後まで残りしかもカーテンを吊るしてくれ、優しく良い子に育ったなと。


そして、相変わらず話は、すぐ体調不良になり、あまり頼れない夫。

家事代行の方々に梱包を頼んで良かったです。

益々、夫の言葉ではなく、自分の直感を頼ろうと思いました。


壁紙を貼っていただいている間、夫の仕事の和訳を確認し、帰宅して夜も続きに、2時間はお仕事した日曜日。


途中、あまりに疲れて昼寝をしましたが、何とか復活!


そんな日のランチはタイ料理、そして夜は、作り置きシチューでした。


明日は、水道、電気、ガスの開通に、住所変更、からの会社へ。


毎日その日やることをやり遂げるには、1にも2にも、睡眠と精神の安定!


毎日、に、感謝しながら、朝までぐっすり眠る宣言。


宿題をやっていないから、5時半に起こしてと息子。


ちょっと笑ってしまいました。


まるで私の仕事みたいで、ちょっと似ているのかもしれませんてへぺろ