フレンチ美女友、ヴァレンティンとランチなファスティング明け

ピンクなメニューに、申し合わせたように、私も彼女もピンクなテーマ。

ランチはコースで。

このところなランチは、皆私のお客様なおもてなし。


いつしか思った幸せ、な感覚は、食を共にし、お互いのアップデートが真に関心事な貴重な友人達に、


感謝行脚てへぺろ


な、5月、6月でした飛び出すハート


からの壁紙屋さん

いろいろまた見ながら、


購入品を

そして、シャンパンブレイク。




フレンチ美女友、私と同じ薬剤師。
ご両親共ドクターで、

スイスのフレンチ美女友、ジュリーも、ご両親どちらかまたは一方がドクター。

何だか環境が似ているのは、シリアスなコミットメントな中、人生を楽しみ、美食家で、ハッピーな人でいること。

ライフ イズ ビューティフル。

彼女も新しいお家に招きましたとさ。

そんな今日は8月の韓国行き、予約しました。

バカンス、どれだけ?な2ヶ月ですが、人生のリフレッシュに。