朝は書類整理からの美容院ー

ファスティング中なので何も食べられず、飲めないので、あまり楽しくない恵比寿時間になるかと思いきや、


いつも通り過ぎている壁紙屋さんにふらっと寄ってみたら、、

世にも美しい壁紙ワールドが広がっていて、アリスがウサギを追いかけて穴に落ちたような衝撃が飛び出すハート


気になった柄を広げていただき

色違いを見たりー

コンクリートの剥き出しの壁に両面テープでDIY出来るそうで、眼からウロコ、、 

賃貸の壁でも剥がせる糊で貼って、現状回復が出来るとか。

早速、L君ママにもお店の共有をしたらテンションが上がっていました。

夏は、DIYかな?

ちょっとドキドキします。

気になっているこちら。

時計を買うより、服を買うより、壁紙爆笑爆笑爆笑なんて、シリアスな本当。


そして、このイエロー。

いずれもコンクリート剥き出しの壁に考えています。


家は、エネルギーをチャージし、魂を浄化する場所。


フライデーナイトは壁紙選びで終わりました爆笑


さて、明日から回復食のファスティングフィナーレ。


相変わらず、瞼が重くておやすみなさいぐぅぐぅ