備忘録ー


お魚を焼いて

お弁当作りからの、

ランチタイム前に銀座へ。

電池を交換しても遅れる私の時計は、街の修理屋さんでオーバーホールしていただくことに。

期間が短いのが決め手で、私の新しい時計を買うプロジェクトはなくなりました。良かった爆笑


ランチは、ファスティング中の私に配慮して、夫、スタバを選択。サンドイッチとコーヒーを食す夫の横で私はカモマイルティーを。

夏日な暑さの中、

ゴージャスなエレベーター。

ここはオメガのサービスセンター。

何という空間、そして、接客ラブ

夫の時計もオーバーホールに出しました。

ラグジュアリーブランドのラグジュアリーさがもたらす価値観とスタンダードに感心しました。

一流さ漂う空間を満喫し、

別のキリンを横目にー

木村屋さんへ。

帰宅したら、アリキャッチャーが届いていました。

夜は、息子とサイエンス時間ー


いろいろあった話はまた明日。


家族がかつてなく知的で愛に満ちた集団のように感じる夜ー 


1日に感謝です飛び出すハート


おやすみなさい。