GINZA SIXで見た向日葵の絵ー印象的でした。

さて、少し夫、落ち着いて来ています。

ビジネスが上手くいかない時の不安定感、辞めて欲しいキョロキョロけれど、いつものことでした。


息子は、Stem weekでイライラ棒を作るそうで、音がなるようブザーを買って欲しいというのでポチり。イライラ棒は数年前に作っていたのに飽きないみたいです。



コオロギの鳴き声で目覚めた朝でしたが、おかげでスイスのジュリーが眠る前にチャットし、明日はビデオコールする約束を。


今日は、帰宅途中で駅からバスに乗ると、L君とママ友がいて、奇遇だけど、不思議過ぎるタイミングに驚きました爆笑


夜は更にカーテンを選び、、だけど高い買い物だから、もう少し比較して絞りたいと思います。


プロジェクトサマリーもほぼ終わり、


今日もギリギリ余力残したレベルでよく働きましたてへぺろ


おやすみなさい。