道端に力強く咲くたんぽぽに癒される朝


種が飛んで、着地し、必ず花が咲くように、

願望のタネも、宇宙(偉大なチカラ)がそれを叶えてくれると信じて、自分の心のブロックを取り去り、何か兆しがあれば心が軽くなる方向に行動する、を心掛けてきた5月も後、3日。


昨日は新居の契約をして来たし、少しずつ、いろんなことが奇跡的に進んでいます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

奇跡の1ヶ月Journey として、毎日、気を上げて行きます。


言霊について、のこんな言葉をブログで見つけてメモメモ

“似ている波動同士が共振して引き合うエネルギーのこと。

その状態が叶った時と同じ波動の状態にまで、今の自分の波動を高める必要があるのです。

そして、その波動を上げることこそが運気を上昇させることであり、夢を叶えることへ近づくことなのです。

良い言葉をつかうことで良い言霊が、さらには良い波動が生まれる

望み通りの結果や未来を引き寄せやすくなります。


本当に私に必要なのは、

気を高めて奇跡を呼び込むこと。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

を、今月は意識して過ごしたいと思います。

具体的には、こんな言葉に感情を伴って。

  • 有難う
  • 嬉しい 
  • 愛している
  • 楽しい
  • 運がいい
  • 最高
  • おめでとう
  • 感謝している
  • 許します

そんな、奇跡の1ヶ月Journey 29日目ニコニコ


しばらく転職活動は、おやすみ。

フランス系グローバル企業の適性検査のリンク待ちで、強くご縁を感じるが故、少し待機中です。


今朝は他のフランス系企業のお話もいただき、同業界ながら、少し興味がないかと、、


とここで、ジョブディスクリプションを見ると、クリエイティブな内容もフランス本社とのやり取りなども含まれていて、書類選考だけでも可能性があればお願いしようと思いました。


まだ、オファーレターが来ている段階ではないので、トライして悪いことなどありませんニコニコ


さて、そんな朝は、4時半に、り、り、り、り、、?


え?と目覚め、何この音は、と、何とレオパのケージに夫が入れたコオロギが食べられず鳴いているではありませんか笑い泣き


寝れない!と、夫を起こし、コオロギが鳴いているんだけど、と言うと、どこにいるかわからないんだ、と、狭いケージだから、そんなワケないし、と、さすが夫ないい加減な返事に、、ちーん。


耳元にメディテーションアプリを流しながら、ようやく1時間弱眠りました。

朝、夫、息子とコオロギハンティング。


そんな朝も何とか朝ごはんを作り、お弁当を作り、洗濯を干して、引越し準備は!


買い物カゴリストのほぼ確定と、発注配送日の確認に、組み立て家具の3片のリストを作り、家具組み立て業者さんに一括見積もりー


そして、引越し荷造りのエクスパートの方々の自分のいいねリスト(範囲内の地域で片付けスペシャリスト、口コミレート、時給、交通費)の中から、いよいよ新居を契約し、鍵の受け渡し日が決まったので、予約依頼しました。

この日本人の方に大体最初の荷作りと荷解き3時間をお願いし、後はフィリピン人の方(ピナイ)に6時間お願いし、残りは家族でという、まさに、引越しプロジェクト爆笑


組み立て相見積もりより、5、6社から来ているので明日には返信を、、


働いたお金が、専門家に作業をお願いするのに、お支払いし、エネルギーの循環に豊かさを感じます。


まだまだ、体調も万全ではないし、お仕事真っ只中、転職活動も真っ只中な状況での引越しは、お安くなった引越し日の分、アウトソーシングにお金を回そうと思います。


今日は、現職のひとつのプロジェクトのサマリーを完成させる予定で、頑張りますニコニコ


このチームとは最後のお仕事飛び出すハート