今日はもう3行日記レベルで。


◯新しい家の契約が完了!偶然巡り合い、この物件をお世話してくれた不動産屋さんは銀座にあり、銀座のど真ん中で契約書にサイン!何だか気が上がる、


◯夫とランチ&時計屋さんデート、今使っているFENDIの時計は、オーバーホールが必要で、ついでに新しい環境だし時計を変えるか検討中。

シンプルで美しく、迷ったけれど

◯引き続き、家具やらカーテンの最終セレクト。

このレモン柄のカーテンをリビングに?


レモンを調べてみたら、金運や家族運に良いし、気持ちが明るくなるなど、風水も良いとか。

風水考えたことがなかったけれど、あ、レモンは黄色だし!なるほど、と。

引越ししたら、玄関には同じく良いと書いてあった、レモングラスのエッセンシャルオイルを炊こうかな。コンセントに直に差し込むタイプだから安心です。

そして、カーテンに合わせて、ラグも変更し、照明も変更し、いろいろ籠に入れて計算中ですが、結構な金額になるので時計を買うかどうか検討することに。


すべて上手く運べば、時計はクリスマスプレゼントにしようか、やっぱり自分のものは最低限?

服も、面接用で、シックなものを買い、これ以上は今はなし、とショッピングは終了。


思い返してみると、仕事で相応しいレベルの服を着ているだけだった。


8年前の今日。

南仏でいただいたアスパラガスが至福をもたらした一枚。

あの日も頑張っていたし、また今日も同じく。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

奇跡の1ヶ月Journey として、毎日、気を上げて行きます。


言霊について、のこんな言葉をブログで見つけてメモメモ

“似ている波動同士が共振して引き合うエネルギーのこと。

その状態が叶った時と同じ波動の状態にまで、今の自分の波動を高める必要があるのです。

そして、その波動を上げることこそが運気を上昇させることであり、夢を叶えることへ近づくことなのです。

良い言葉をつかうことで良い言霊が、さらには良い波動が生まれる

望み通りの結果や未来を引き寄せやすくなります。


本当に私に必要なのは、

気を高めて奇跡を呼び込むこと。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

を、今月は意識して過ごしたいと思います。

具体的には、こんな言葉に感情を伴って。

  • 有難う
  • 嬉しい 
  • 愛している
  • 楽しい
  • 運がいい
  • 最高
  • おめでとう
  • 感謝している
  • 許します

そんな、奇跡の1ヶ月Journey 28日目ニコニコ


寝る前に呪文のようにサンスクリット語を唱える、


サット チット アーナンダー

サットは存在、チットは意識、アーナンダは至福。

私たちは純粋な喜び、意識存在そのものであると、心が落ち着いて、ただ、ただ、至福を感じながら眠りにつきます。


3行は超えました爆笑


無事毎日を歩めて感謝して、おやすみなさい。