ランチタイム

素敵なレストランにて

夫と

ニンジンのスープ

キウイエードとハンバーガーをいただき


面接からの帰り、あまりに疲れて、レモンチューハイでひとやすみ。

このキャンドルスタンドかわいいな。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

奇跡の1ヶ月Journey として、毎日、気を上げて行きます。


言霊について、のこんな言葉をブログで見つけてメモメモ

“似ている波動同士が共振して引き合うエネルギーのこと。

その状態が叶った時と同じ波動の状態にまで、今の自分の波動を高める必要があるのです。

そして、その波動を上げることこそが運気を上昇させることであり、夢を叶えることへ近づくことなのです。

良い言葉をつかうことで良い言霊が、さらには良い波動が生まれる

望み通りの結果や未来を引き寄せやすくなります。


本当に私に必要なのは、

気を高めて奇跡を呼び込むこと。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

を、今月は意識して過ごしたいと思います。

具体的には、こんな言葉に感情を伴って。

  • 有難う
  • 嬉しい 
  • 愛している
  • 楽しい
  • 運がいい
  • 最高
  • おめでとう
  • 感謝している
  • 許します

そんな、奇跡の1ヶ月Journey 20日目ニコニコ


2次面接だったドイツ系企業。

上司になる方ともしかして、考え方が合わない?


いろんな意味でご縁とは、と考えましたが、すべてが素晴らしく美しい、と言えるのはー


9時台に横たわっているから。


敢えて、いろんなネガティブに感じることをやり過ごしています。


感情を無視しているワケではなく、受け止めつつ、心地良く感じることにフォーカスしています。


その最たることはベッドに横たわり、メディテーションアプリを聞いたり、微睡めること。


ストレスなく眠れること、明日がまた新しい創造の1日であること。


自分のやるべきことリストに感謝出来ること。


いろんな、え!がありますが、自分に集中したいと思います。


そんな中、1番感謝出来ることは、真の思いやりや、本質的な感謝を表現出来る人々との繋がりです。


有り難いラブ