5月も15日目ー


意識的に心を整えること、本当に大事です。


アンチエイジングで重要なのは、メンタルを安定的にポジティブに保つこと、そして睡眠。

適度な食事に控えめな嗜好品、運動、とー


なかなか、いまだに課題がたくさんあり、一生学びだなあと思います。


昨日の夫とのプレバースデーランチ。

息子抜きな大人な空間もまた良し飛び出すハート

自分へのバースデープレゼント、はワンピース。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

奇跡の1ヶ月Journey として、毎日、気を上げて行きます。


言霊について、のこんな言葉をブログで見つけてメモメモ

“似ている波動同士が共振して引き合うエネルギーのこと。

その状態が叶った時と同じ波動の状態にまで、今の自分の波動を高める必要があるのです。

そして、その波動を上げることこそが運気を上昇させることであり、夢を叶えることへ近づくことなのです。

良い言葉をつかうことで良い言霊が、さらには良い波動が生まれる

望み通りの結果や未来を引き寄せやすくなります。


本当に私に必要なのは、

気を高めて奇跡を呼び込むこと。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

を、今月は意識して過ごしたいと思います。

具体的には、こんな言葉に感情を伴って。

  • 有難う
  • 嬉しい 
  • 愛している
  • 楽しい
  • 運がいい
  • 最高
  • おめでとう
  • 感謝している
  • 許します

そんな、奇跡の1ヶ月Journey 15日目ニコニコ


怒涛の、ではないながら、確実に毎日前進ー


食事を作るのも、洗濯もそうだけど、その日にやるべきことを終えて床につく、当たり前にして稀有さは、、疲れすぎていない、病気一歩手前でないレベルに心身保ちながら、呼吸法と共に。


毎日、心身健康で1日を終える、が目標なのです。


昨日は、夫の会社の資料を作り、息子と日本語学習すららに取り組み、カレーを作り(皆お代わり爆笑)、面接の準備、、夫の会社のプレゼン練習をしたりー


そして、相変わらず3時ごろ起きてあせる携帯で、リサーチしたり。まあ、10時半に寝ているのですが、毎日、実は夜中に2時間弱サーチをして、また1時間弱眠ります。


昨日の深夜サーチは、ドクターによるある技術説明YouTube動画。プレゼン準備です。


今日は朝1番にオンライン面接なので、息子をお弁当を作って送り出したら、準備の予定。


からの、夫の会社のプレゼン準備ー


そういえば、夜寝る前には、あるプロトコルで半顔施術をしたのでした。

結果、差はあるのに、夫にはあまりわからなかったという笑い泣き感度が低い様子?


息子に左右の肌を触ってフィードバックをしてもらうと、ビンゴ。私が感じていることを、見事に言い当てたので、手や指先の感覚感度は高め、さすが我が息子と思いました。


本当、毎日努力ー

最小限の努力で最大の結果を、をモットーに。


さあ、1日始めます。