奇跡の1ヶ月Journey として、毎日、気を上げて行きます。


言霊について、のこんな言葉をブログで見つけてメモメモ

“似ている波動同士が共振して引き合うエネルギーのこと。

その状態が叶った時と同じ波動の状態にまで、今の自分の波動を高める必要があるのです。

そして、その波動を上げることこそが運気を上昇させることであり、夢を叶えることへ近づくことなのです。

良い言葉をつかうことで良い言霊が、さらには良い波動が生まれる

望み通りの結果や未来を引き寄せやすくなります。


本当に私に必要なのは、

気を高めて奇跡を呼び込むこと。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

を、今月は意識して過ごしたいと思います。

具体的には、こんな言葉に感情を伴って。

  • 有難う
  • 嬉しい 
  • 愛している
  • 楽しい
  • 運がいい
  • 最高
  • おめでとう
  • 感謝している
  • 許します

そんな、奇跡の1ヶ月Journey 12日目ニコニコ

この奇跡の1ヶ月Journey と名付けて、エネルギーに気をつけて毎日を過ごしています。


12日目の奇跡ー週末缶詰になって、夫の会社の資料を作ったこと。結局、10時間はかかったかなてへぺろ


◯百万円な製品の資料だし、夫が私の仕事待ちで一生懸命集めた資料、ごめんなさい、却下になりました。デザイナーと詰めたデザインもガーン


CHAT GPTはこういう資料は駄目だし、デザイナーさんにまたやり直してもらうの申し訳ないからちょっと待ってね、と言っていたのですが、夫、待てなかった様子てへぺろ


日曜日は朝から、英文論文サイトでかなりの数を調べて、はい、ようやくゴールへ。

妥協出来ない、それが私だったことを思い出し、この製品もきっと多くのお客様を変えるはず、と。


夕方ワインショップに息抜きに来た後は、帰宅してシチュー煮込みながら、続き、は、ようやく9時に終わりました。


ドイツ経験アメリカ人エージェントに転職面接のフィードバック時、大爆笑されました。

そんなレベルで準備する人は見たことがない、と。

受けた企業では、面接官のマネージャーが、さすが研究所の方ですね、と言われていましたが、理由は業界のリサーチ、競合のいろんな数字、特許、最近の市場トレンドなどなどノートにまとめていました。


あまり休めなかった週末ー


早めの誕生日プレゼントに夫、バッグを買ってくれました。


起こることすべてに感謝ー


そして、夜。

コミットしたことを終え、今日のやり残したことはなく、ベッドに横たわることが出来、有り難いなと。


さて、新しい一週間、2次面接の案内に、早めの夫とのバースデーランチに、誕生日の日は、夫の会社関係でプレゼン、そして、湯河原の宿へ。

前職のお友達ともランチの予定もあり、もちろん、現職のいろんな仕事もあります。


相変わらず、家事やら子供ね面倒はちょっと上の空になっていますー


だけど、ベストを尽くしているし、これで良い、感を大事にしたいと思います。


目標は、健康でありながら、最低限の努力で最高のご縁を引き寄せることでしょうか。


母の日に息子にもらった薔薇

夫とヴェネツィアでアペリティーヴォ時間の写真と薔薇ラブ


おやすみなさい。