毎朝、夫がこだわり、エスプレッソメーカーでカフェラテを作ってくれます。

ミルクも温めて飛び出すハート

実は、私は、普通にドリップコーヒー、デロンギでサクッと作りがぶ飲み?したいのですが、夫のこだわりを尊重してニコニコ


会社に行こうと思って靴を履いたら、コーヒーを作っていた夫に、はい、有り難くいただいてから出発です。

こんなかわいいデザインならやる気が出る?

いえ、やっぱり私は余裕がないのかも爆笑

夫にお任せです。

数日雨予報で、どよんとした東京の空ー

こういう時には、やっぱり家にいるより外に出ると、運気が変わるというか、気持ちが軽くなります。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

奇跡の1ヶ月Journey として、毎日、気を上げて行きます。


言霊について、のこんな言葉をブログで見つけてメモメモ

“似ている波動同士が共振して引き合うエネルギーのこと。

その状態が叶った時と同じ波動の状態にまで、今の自分の波動を高める必要があるのです。

そして、その波動を上げることこそが運気を上昇させることであり、夢を叶えることへ近づくことなのです。

良い言葉をつかうことで良い言霊が、さらには良い波動が生まれる

望み通りの結果や未来を引き寄せやすくなります。


本当に私に必要なのは、

気を高めて奇跡を呼び込むこと。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

を、今月は意識して過ごしたいと思います。

具体的には、こんな言葉に感情を伴って。

  • 有難う
  • 嬉しい 
  • 愛している
  • 楽しい
  • 運がいい
  • 最高
  • おめでとう
  • 感謝している
  • 許します

そんな、奇跡の1ヶ月Journey 7日目ニコニコ


今朝もお弁当を作り、息子を送り出し、

数日前からまたヤングシェルドンを見始めた息子は、ママも一緒に見て、と、本当同じエピソードに付き合わされる私と夫爆笑


夫はターミネーターやアクション系が多く、興味あるYouTubeは2人とも、息子のこれだけ見て、がうるさ過ぎて、はい、鑑賞。

野菜栽培系はみかんぼうやというYouTuberから、


生き物については、水族館かペットショップ勤務でDIYのレベルがクレージーなアメリカ人女性YouTuberから学んでいますてへぺろ


LEGOにロブロックスやマインクラフトやら、その他諸々、サバイバル系やら、YouTubeで学んでいろいろと知識を得ている様子は、熱心過ぎて、しかも、何年も続いているから感心しかありませんが!


おかげで、親が教えなくても、勝手にいろいろ作っていて、親の関心の範囲を遥かに超えている奇跡爆笑でした。


さて、間違って消したDay4、写真だけ貼っておきます。


息子と夫は公園でパターゴルフをしていたこの日、

美容院で髪色を艶が出るカラーに変えてもらい、アンチエイジングのシャンプーとコンディショナーを買い、何だか紫に癒されながら、

おひとりさまランチはアロフトへ。

相変わらず、ランチタイムは贅沢なこの空間飛び出すハート

まるで貸し切りプライベート空間だったしばらく。

この収穫をテーマにしたサラダが、アート 感に溢れていてさすがアロフト、でした。

コーヒーも美味しく飛び出すハート

そんな、ちょっと、癒し時間、自分に投資をしたからか、この後位から段々と朝まで眠れるようになった私。


自家発電、しかないのです笑い泣き

だから、すべては自己投資。


まだ、今月、いや、先月分生活費もらっていないし、夫から爆笑


癒されて、また活力を得て、サクッと稼ぎ続ける。


はい、私にはそれが出来るし、尚且つ、自分が人生のミッションだと思う分野で、集中し、エネルギーに満ちて仕事をして、バカンスも楽しみ、ボランティアも始め、息子ケアも、夫サポートもしてー


だけど、今からは、優先順位は私でニコニコ


夫からリクエストがある仕事も、まずは面接に集中したいから週末までは、手をつけないわ、と宣言。


更に、息子の植物、動物ケアも声掛け程度に。


何をどの程度どのタイミングにやるか、なども、本当考えないでインスピレーションの赴くまま、に。


何かが外れたかのような新しい人生の序章みたいな感覚と共にいます。


そんな今日は少し早めに自分の誕生日プレゼントに、パフュームを買おうかな。


はい、しっかり面接準備を終わらせて、ボーナスももらったことだし、息子のオンラインやピアノを辞めたものの代わりに、私に投資かな?!


さて、今日もミラクルに満ちた一日にフォーカスしますニコニコ