人生は自分で決める?

いえ、何かに導かれているかも。


ランチはアーティスティックなサラダに

お魚ー

理由は、はい、会社との話し合いが、良く終わったから。


昔の上司、社長が大好きだった言葉ー

終わり良ければすべて良し。


夫とのランチデートの後は、面接に。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

奇跡の1ヶ月Journey として、毎日、気を上げて行きます。


言霊について、のこんな言葉をブログで見つけてメモメモ

“似ている波動同士が共振して引き合うエネルギーのこと。

その状態が叶った時と同じ波動の状態にまで、今の自分の波動を高める必要があるのです。

そして、その波動を上げることこそが運気を上昇させることであり、夢を叶えることへ近づくことなのです。

良い言葉をつかうことで良い言霊が、さらには良い波動が生まれる

望み通りの結果や未来を引き寄せやすくなります。


本当に私に必要なのは、

気を高めて奇跡を呼び込むこと。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

を、今月は意識して過ごしたいと思います。

具体的には、こんな言葉に感情を伴って。

  • 有難う
  • 嬉しい 
  • 愛している
  • 楽しい
  • 運がいい
  • 最高
  • おめでとう
  • 感謝している
  • 許します

そんな、奇跡の1ヶ月Journey 8日目ニコニコ


ラッキーミーより、クレージーミー❣️

面接前にカフェで、カフェラテと共に事前にお祝い爆笑


こういう結果になれば良いなと爆笑爆笑

アフター、面接は

かわいいお花を自分にプレゼント。

お花屋さんと相談したミニ花束は1000円以下。

有り難すぎるラブ

人材紹介会社にフィードバックし、ひと息。

Lucky と共に。

お花も飛び出すハート

豊洲に戻って、1日を振り返る。

アメージング飛び出すハート

神様に感謝しかない一日になりました。


詳しくは明日ニコニコ