いつかの旅、マリオットプーケット。

自然は癒しー


都会で働きながら、自然を求めて移動することは、共存しない2つだから、選択の余地がないかな。


4月のクレジットカードの支払いが間違いじゃ?という金額になっていたから、ようやく確定後、調べてみたら、クラブメッドと飛行機代がドーン、と落ちていましたガーン


8月なのに、キャンセル可能は確認していたけれど、予約時の支払いモードになっていたという、クラブメッドだから、


いやはや、引越に、リフレッシュ休暇に大胆な投資というか、こんなことでも、人生振り返ると、私っていつでもそうだったなと。


夫が会社設立の時も資本金の半分くらい投資したし、夫が会社を理不尽に追い出された時、日韓双方の弁護士費用半分くらい工面したしーいつも、いろいろドーン。


北海道旅いつ決めたっけ?と振り返ると、クローズ話翌日だったというクレージーMe爆笑


男前な、と今週ランチをした友人に言われたけれど、、、


数年前から決めていたのは、仕事を辞めたら、次の仕事までにタイのチバソムで家族とも外界ともデゥスコネクトして、身体と魂の洗濯?生まれ変わる程のリフレッシュをすることでしたが、


幸い、夫との関係はたまに彼はしょうもないことでキレたりしているけれど、断絶してこの先を考えるレベルには至らず、息子についても、1週間自分と向き合うから、連絡取れませんなんて言うのは、インパクト強すぎて、そして有り難くも、そこまで精神的絶壁にいるわけでない今ー


救ってくれたのは、定期的なグループファスティングや気功、呼吸法だったり。


ただし、森林浴位は必要かなと。


そんなわけで、家族を連れてのクラブメッド旅ー


どうなるかわからないけれど。うんとラグジュアリーなジュエリーまたは、バッグが買える価格で、私の選択は魂の洗濯。


年内にフランスに行けたら、本当ミラクルだなと、ふと思ってみる。


さて、今日は出勤日です。

そして、ボーナス日。若干ながら。


4月から、ベースの給料も2万弱上がっていて、ちょっと笑ってしまいましたが、この会社でも後2ヶ月。


ドイツ人エージェントから、面接準備に、とかなりのボリュームの資料が送られて来て、ある意味、プロフェッショナルとして相手が見たい、知りたい自分を表現するー異業種だから、準備にかなりのエネルギーと時間が必要です。


専門家としてこの業界トレンドに詳しくないから、調査本を買おうかなと調べてみた10万円なり。


が、私はやり遂げるーとコミット。


クラブメッドからアクセス出来る雲海テラスから、雲の上の世界を眺める時、さまざまなことがクリアになり、気持ちが晴れていますように!


そうここに到達する前に、今の会社でプロジェクトをやり遂げ、円満に旅立ち、

引越しも済ませ、転職先から契約書をもらい、、


そんなビジョンと共に、今日もやることをやり遂げます。


夫帰国前に、2時間くらい掃除も含めてクリーンアッププロジェクト。

ーだけど、力技でなく、頑張り過ぎることなく最大の効果が見える最低限の努力を目標にニコニコ