色鮮やかなアネモネを楽しんでいます。

金曜日は、13年ぶりにビジネスネットワークの同窓会へ。

乗り換えの時間待ちにコンビニに入ってみたら、見てください、この美しいプレゼンテーション!

コンビニのお菓子達に驚愕びっくり

帰宅時に、ミニマドレーヌ、を買い、美味しさにノックアウトラブ 間食なんて珍しい私てへぺろ

さて、13年ぶりに皆様にお会いして、当時小学生だったビジネス仲間の息子君たちも成人、いえ、結婚していたりしてービジネスでプロフェッショナルでいることと、同じく、子育ての先、に、学ぶこといろいろと。

それにしても、プロフェッショナルで素敵だった男性陣、魅力が、、なのは、容姿や服装にこだわりがなくなった結果なのか。

言葉も、相手を持ち上げる、また、感じ良くハッピーにする言葉も乏しく、かなり衝撃的でしたガーン


ある意味、夫を見直したというかー

夫にとって、当たり前の身だしなみとして、靴や香水にもこだわるし、(香水は私からのプレゼントではありますが)服装にもこだわり、何とかオシャレをしようとすることに、一緒に外出しても気持ちが良いのです。


全く何とも思っていませんでしたが、40-50代の日本人ビジネスマン達にかなりの衝撃を受けたのでした。

そして、実は選んだ居酒屋についても衝撃が。


衝撃過ぎて、ホテルで一杯飲み直してしまいました。

夜景を見ながら

シャンパンを一杯スター

そして、土曜日は、息子がお誕生日に参加している間、夫とカフェへ。


この後、私は帰宅して、夫がコンサルをしている企業の為の、資料を作成したり、英訳したりー1日がかりにてへぺろ


今も昔も、夫を支えています。


後から帰宅した夫、ラルフローレンの袋をぶら下げて帰宅して、何と、スカーフをプレゼントしてくれました。中国出張に持って行ってね、と。  


実は、私がオーバーワークなのが、申し訳ないと思ったんだろうなと。


とにかく、日曜日に仕事をせずにいられて、ホッ!

メンタルの安定には、休みが大事ですぐぅぐぅ