始まりは、息子のスキーキャンプの申請!


無事狭き門をクリアして、今年も息子をキャンプに送り届けることが決まり、ぼちぼちと、夫との年末デート計画です。


ボジョレーヌーボを楽しんだ、日比谷オクロジ、初めて行きましたが、素敵なお店がたくさん!



春には桜、


そして、ランチにお寿司デートや。



2人時間があると、お出かけしている理由は、やっぱり食べた瞬間、もう帰ろう!と言う息子からフリーになり、味わって食べられるから。

もちろん、長く一緒にいるには、多少2人の間によそ行きな艶があることが必要で、素敵なお店でデート、外食、はマストかなと。


ということで、銀座ではなく、日比谷オクロジ、は、候補のひとつになりましたニコニコ


さて、スキーキャンプ代を振り込みに行ってきます