お友達母娘との白馬旅ー


Day2


晴天の2日目ー

朝ごはんはこちらでニコニコ


インテリアがアーティスティックラブです。



この日は子供達のトランポリン熱に押されて、トレッキング予定を変更して、朝10時の開店と共にハクバウンスへ。

フリップを一通りやった後、

ジャンプも。後ろから着地に勇気がいったそう。



絶景に感嘆!

白馬がこんなに美しい場所とは知りませんでした。


ゴンドラに乗って8分、岩岳マウンテンリゾートへ。


着きました!

ランチを食べて、コンサートを聴いたり、

ねずこの森、トレッキングは出来ませんでしたが、

散策をしました。

こちらにもチャレンジした子供達↓

短時間ながら、満喫したら、地上に戻って、EXアドベンチャー。


こんなアスレチック、私もはじめてで、親付き添いがないと、低学年には難しいかなと。途中で止まってしまう子もいて、空中で渋滞もてへぺろ

かなり筋肉痛になりました!

 

夕食は古民家レストランにてニコニコ

まだ、桜が咲いています。


夜は映画作りをしている子供達を見ながら、ママ達はお部屋でワイン会第二弾ロゼワイン

シナノゴールドを添えてニコニコ

この日はお友達ママのお部屋の2段ベッドでお泊まりした息子ー誰が2階に寝るか、そんな話し合いもニコニコ成長した証。