白馬にやって来ました。

スイスイと空いた高速道路でひとっ走り

途中、諏訪湖サービスエリアでランチをいただきー

食後は諏訪湖を眺めながら、子供達はアイスクリームを、ママ達はコーヒーをニコニコ


東京から6時間の旅、無事、ホテルに到着しました。

こじんまりしていますが、とても快適です。

お腹を空かせた子供達、ポップコーンを食べてひと休みからの、雨の中向かった先は、ハクバウンス!

中に入ると皆さん、飛んでくるくる回っています。

刺激を受けた息子も飛びます爆笑


夕食はお肉に、キノコソテー、蒸し野菜ーさすがの長野クオリティ ラブ

お部屋に戻ると即子供達をシャワーに送り出し、30分で集合


子供達は、ストップモーションで映画作りからのiPad時間ニコニコ


ママ達はワイン会、ジャズを聴きながら、ライトアップ。

おつまみにブドウに、ティタンジェラブラブラブ

車ではお仕事話(彼女は投資コンサルタント)で、夜は子育て話ニコニコ

二階建てベッドに一緒に寝たいと、娘ちゃん、私の部屋にお泊まり。誰が2階に寝るか話し合っていましたニコニコ


ペットボトルにライトを巻き付け、即席ランタン。


充実した1日になりました。