出張準備とは、、

事前にお仕事を済ませたり、

作り置きの食材のお買い物だけではなく、

ガラディナーの洋服セレクトまで。

バンコク、ジムトンプソンハウスでのガラディナーのドレスコードは

スマートな白、または黒、と

こんな空間なら、白しかない?!


会場を見て、白に決定は久しぶりのブリスタ。


忙しすぎて、ちょっとおしゃれでも?な再開でした。

やはり、おしゃれは大事。

人目をアミューズさせることと、

コードを持ち、あるべき姿を魅せることと。

こんな靴に合わせたいけど、ジムトンプソンハウスの庭の溝にハマりそうで


無難にサンダル。

そして、太ヒールはやはり溝にハマらない対策?!

息子が眠り、ほんの10分で靴二足をお買い上げ。

お買い物場所は息子のベッド脇爆笑

花柄のストールか、金色のストールか。

羽織るものをセレクトしなくては。

たまには、ね!

で、さて、まずはシャワー。

そして、仕事に戻ります?!

働き続けるって、エンドレスな上、

マーマー、という息子コールに応えて早6年。

労わってもらうより大切なのは

自分を労わること。

今日も一日、私にありがとう星空