{2B7879BE-CE98-459F-B5B1-F038084991CC}
クイックランチー

そしてお花屋さんへ。

枯葉はテーブルに散らして、キャンドルを置こうかなとお花屋さんと相談。

私の好みは、エレガント、エキゾチック、ナチュラル、、何でしょう。好き嫌いがはっきりしていていることに改めて気づきました。

ご提案いただいたお花も自分の中で、それじゃないとクリアな答えが浮かんで来て、笑ってしまいました。

お仕事後、ピックアップに来ます。

ほんの少しの贅沢は、テーブルマットを買うこと。

やっぱり、私、おもてなしが好きなのね、と。

エッセンシャルオイルとそしてキャンドル。

枯葉とカボチャと松ぼっくり。

真っ赤な薔薇に燻んだオレンジのカーネーションなど。

演出は豊かな気持ちにさせてくれますね。

お仕事は四時で閉店予定。

バケットやシャンパーニュミニ、オリーブ、果物を買いに行きます。

みんなが揃うまでの一杯♡

プレ、パーティーガール、を楽しみます。