人生とは完成されたパズルのようなもの、という言葉に、元気をいただいた特急時間です→

思いつきで、始めた特急でのプレミアム帰宅タイム、で、発見したこと。

30分の時間を買う人が予想以上にいるということ。

そんな今宵は、良い仕事のお祝いに時間内泡タイム。
{131332EF-E058-401A-B7A3-8E30528447C3:01}
人生、楽しんだもの勝ちですね!

来週の中国出張は、上手くスケジュールが調整出来たので、今日は4月の韓国出張のスケジュールを調整していました。

結果、見事にパズルがかみ合い、イメージ通りのスケジュールになったのは、私のチカラではない気がします。

見えないチカラに導かれ、人生のミッションを成し遂げつつある!と言っても良いかもしれません。

見えるチカラは、周りのサポート。

生かされて生きていることに気付ける機会に感謝ですラブラブ

そんな毎日は、いろいろあり、今朝は実は5時から1時間、お料理スタート時間6時までお仕事をしていた私にひひ

そして、30分のお料理時間の後はー煮込み中には、メイクと着替えを。

自宅を出発。

会社の最寄りの駅近くのドトールでさらに朝食と共にお仕事。

そんな準備もあり、無事、1日が過ぎました。

思うに、人生楽に生きるコツは、

基本に戻って礼節を忘れないことや

いただいた労力に感謝をすること。

そして、ご縁を喜び。

いただいたご恩には、お返しする、を基本に。

なんてー

そんな今日は、妻らしいお仕事を。

{D0F0F3DF-B594-4ACC-9AB8-166A52907149:01}

こちらの正体は

{6A26E41C-D2A1-4CEA-B79A-3EC2419973D7:01}
春ASAHIアップ

さて、同僚へのお土産に夫は持って行ってくれるでしょうか。

{56855369-FD76-498B-BDD8-B1CB4FD8C0B4:01}
私も歩けば、道しるべにあたる?

スムーズなのには、理由があり。

いつ以来か!

夫海外出張につき、息子と2人時間

大変かもしれませんが、楽しみ過ぎな母でしたにひひ