インドに旅行中のシンガポール在住のお友達の様子に、ラジャスタン州を旅した思い出が蘇りました。
{CB003FC3-AF78-475B-BE1D-41A3DC72C020:01}
(画像はお借りしました
ハワ マハール、風の宮殿。

当時は、インド人の方とお付き合いをしていた私はーこのハワマハールのあるジャイプールに彼のお兄さんが住んでいたこともあり、二度訪れたのでした。

そして、同じ頃、夫は頻繁に仕事でパキスタンに足を運んでいて、パキスタン人の彼女がいたみたいでー

人生は、不思議ですよね。

それから、10数年後に、2人が東京で出会うなんて。

それも、彼の当時働いていた韓国企業がドイツで出展し、私の当時働いていたフランス企業のパリの同僚がそのテクノロジーに目を留め、やがて日本で発売するという計画がなければー

出会っていなかった、し、

再会は、その数年後香港で。

その他いろんな不思議なタイミングすべてが今日に繋がっていて

そんな点がどんな線になるかは

振り返らないとわからないにしても。

それは、今日の点、から始まる軌跡である、ということ。

合計1年は滞在した、インド、に

何だか今の会社で働いていると、そのうち、

お仕事でご縁がある気が致します。

そんな今朝は、夫、イチゴを洗って、ガラス容器に詰めて、クルマで食べて、と。

とても素敵なサプライズ、で、フレッシュで高級な?イチゴを食べながら、駅まで楽しい家族時間を過ごしました。

夫に続き、やや軽く副鼻腔炎になりかけていて、昨日はみんなで早い就寝。

何しろ、今週の夫のソウル出張に続き、私の上海、広州を乗り切り、土日を挟んで3日間フランスから来日するトレーナーからの製品教育研修を受けるというハードなスケジュールをこなす間、健康が一番の課題なのでDASH!

いつの日も、線に通じる点はかなりチャレンジングな時間ですが、

以前よりそれを楽しむ能力が出来たこと、

が、

きっと成長なんでしょうね。

ギリギリでも、出来たか出来てないか、

究極に考えて

出来ていたら、良かったクラッカー

問題があったら、わかって良かったクラッカー

解決方法に疑問を感じても、記録しレビューし、提案し、そう結論づけるポジティブな側面を知れて良かったクラッカー

とか。

今日もポジティブなエネルギーに満ちた時間を創造したいと思います音譜