日々学びが多い最近は、

きっと学びを意識して生きているからかもしれません。

自分の人生に集中して、

素敵なひとからは

真似できることを真似る

つまり、

何でそんなに輝いているんだろう、と羨むのではなく、

素敵だと感じたことを無駄にしない。

学べることを実行に移すことにエネルギーを注ぐ、


ハッピーに生きるためのコツ、ですねラブラブ

そんな風にいつも素敵で美しく2人のボーイズを育てられたお友達に、メッセージをしたら、またお会いしましょう、と。

近々、時間を見つけて再会したいと思います。

{743EE603-ADB4-49D2-8C2B-6E120D582103:01}
今日のランチ。

背伸びしないで、気楽に

出来ないことを出来るようになる、

難しいことをクリアする、など

人生にチャレンジしたいと思います。

イメージ力が大事ですね!

ハッピーで

輝いていて

美しくいる!(定義は自由にひひ☆)

知的でいる、


目指したいと思いますアップ

今日もご訪問いただき、有難うございます。