つくづく私は、ひとり時間が必要な人間だな、と。

家族も、お友達たちも大切ですがーひとり時間の有り難さはプライスレス。

{ABF6DB2D-5DFF-414C-8B7C-AB1EB524CAD8:01}
お昼のレストラン。

{E88A9EBF-177E-4837-B7E1-6031C8B61CB2:01}
今日は、グリーン車で帰宅。
休肝日は終了し、チリの微発泡ワインをいただきながら、まったりと。

おかげさまで、午後は、韓国に連絡し、中国に連絡し、フランスに連絡し、時々、夫に連絡しにひひ

フランス人の上司とミーティングしたり、イギリス人のビジネスパートナーに連絡したりーな、時間を過ごし。

韓国にいた頃ー

息子をエルゴで抱っこして、一日話をする相手はカフェの店員さんに注文するときだけだったことを思い出すと、とても不思議です。

この後は、自宅で夫の一日を聞いたり、な家庭内オフィシャルな時間があるから、

ボーッとした時間が必要です。

ちなみに、韓国語とフランス語の行方はー

早朝クッキングとグローバルさを増す英語での仕事、海外出張を言い訳にしてはいけませんねあせる

韓国語とフランス語を死ぬまでにペラペラでいる、という計画。

息子と夫と、パリと京都をディープに楽しむという計画。

叶えなければー。


今日は、家中の、とは言い過ぎですが、2枚のベッドシーツを洗濯し、乾燥させてベッドメイキング済みだそうです。

有難うございます。

ついでに、お料理も少ししていただけたら、願いは

きっと近々叶いますね!

無事に週末を迎えられてホッ。

来週末は、夫はソウルですコスモス