ぐっすり眠ったおかげで、何だかクリエイティブな午前中を過ごしー

{D507397E-D7B4-419B-9D0D-0375C1CC31EF:01}
セレクト出来るサラダランチをアップルビネガードレッシングと共に。

{1C24FFF9-4D06-4126-B609-68BA4766AEB6:01}
人参スープにオレンジジュース。

オレンジのパワーに

{BB7736FA-947C-4371-BDCF-3808C078ACCD:01}
サラダ、がメイン。

もう少し、チーズや生ハムやサーモンなどが欲しい気もしますがニコニコ

素敵な音のシャワーの中で

読書を。

願いを叶えるためのココロを磨く時間でした。

最近は、シンプルに

幸せに生きられて

必要なものはすべて現れてくる

穏やかで満たされた人生を楽しんでいますアップ


すべては、ココロの中に生まれた

願いのシードから始まる物語ですね^ ^

古きに感謝して

いま、周りに現れてくる様々なこと、人に感謝して

人生が与えてくれる

奇跡という名の魔法を楽しまなくてはラブラブ

今日は、未来に繋がる大切な扉ー

何かを変えたければ

今日を最高の日にすること。

それが、答え、かな、とキラキラ

さて、午後も更に

クリエイティブな時間にしたいと思います。