今朝は、早起きし、息子のお味噌汁に夫の韓国風もやしスープを。

お出汁から作っている家庭には、健全な魂が宿る、になるほど、と思い、5分のココロの余裕を持つようにしています。

そして、昆布や煮干しやカツオや、時にはお野菜やーからのお出汁の色に幸せになるのでした。

栄養がココロとカラダに届きますように!と。

{55F90F5E-6D40-4F2F-AC10-7A112BACE8AF:01}
いつもより30分早く家を出て、たまたま来た特急にて座って通勤。

少しお仕事をして、そして、ブログも書いてーしかも、会社にも15分早く着く、有難い510円でした。

昨日は、納得が行くプレゼン資料が作れたしー

今朝は、10時からのミーティング準備を。

とあるプロジェクトで、世界何ヶ国かの会社にある会社を通じて、アプローチをし、お見積もりと成果物のイメージをいただきますがー

その、ある会社、の担当者はイギリス人で、私の英語力もこのプロジェクトのおかげで、アップしそうで楽しみなのでした。

ココロの余裕とは、前にも書いた内容ですが

1. 必ず時間通りに望むことが起きる、と知ること

2. それに対する準備は、楽しく、ストレスフリーに前倒し気味で行うこと

3. いつも目に見えないチカラが働き、奇跡的な出会いやタイミングで、かなりグレードアップした、つまり、実力以上の結果がもたらされると知り、あらかじめ感謝すること

から、生まれるかな、と。

今週も、後2日。

感謝力をさらに高め、出会う人すべてのひなたの部分を見て、ネガティヴな場所や人からは距離を置き、ますますシンプルに生きたいと思います。

上海まで、一ヶ月足らず。

夫のソウルまでは、2週間少し。

毎月、いえ、毎日が冒険。

でも、今日が無事過ぎれば、明日もまたきっと無事に過ぎます。

素敵な1日に、あらかじめ感謝してから、いざ開幕、な2月12日、ですラブラブ