今日は、フランス人の女性の同僚とランチをー。

誘われて行った一軒は、スペイン料理のお店。
{CF68F694-A438-40B2-984C-CCB6E0E0D290:01}

{DB008C31-3A1A-4CE2-BB3E-E26267E80CB4:01}
とても、美味しく、やっぱり自国であっても、グルメなフランス人について行く方が発見が多い?


そして、仕事が終わってすぐに帰宅、の予定が、何だか中国人の同僚が定時以降も作業している私を待っている様子に

夫に、もしかしたら、同僚と一杯飲んで帰宅しても良いかしら?と聞くと

iPhoneでタイムリーに繋がっている夫から

どうぞ、と返信をもらい。

エレベーターで降りる時に、もし時間あれば、1時間だけだけど、飲みに行く?と中国人同僚に聞いたら、

やっぱり、話し相手が必要な雰囲気でした。

そんなわけで、タパスをつまみながら。

彼女の話を聞いてー

たまには、良いお姉さん役でいることを楽しみニコニコ

いろいろ、海外で住む肩身の狭さや、しきたりの違いで苦労をしてきたからこそ、自然にわかることに感謝。

可愛く性格も良く頑張り屋さんな彼女なので、きっと未来も明るい。と、見守りたいと思いますアップ

また、断りを入れてからタイマーを設定し(笑)。

夜の1時間は、お昼より少しディープで長く感じた私でした。

終わると、駅まで小走りで、乗り換えも小走り。DASH!

さて、帰宅をしたら、夫ととあるイベントでお祝いタイム。
3分でビールやワインやチーズクラッカーやミックスベリー、プリンを買い込み、バスにダッシュ。

いろいろ叶えるには、体力が要ります。

家族が大事だけど、お友達や同僚も大事でー

でも、やっぱり、家族がいての自分なので、

もっともっと、夫を大切にしたいと思いますラブラブ