素敵な空間で、午後からオフな今日はー

雨の予報も晴れて、

気分も上々。

{923E13D1-DA97-4B60-98DE-E6CE88FFD72D:01}
赤みのお肉と

ちょい飲みワイン。

ちょい飲みしている方々がチラホラと。

ちょい飲みなのに、なかなかなお味のワインに

オーナーのセンスに脱帽。

価格も300円と。

素晴らしい。

もちろん空間もラブラブ

クオリティが高いものも、原価を上げすぎず実現する、と決めたなら。

広がる世界、です。

大切なのは、

スペックを決めて、結果の満足度を決めて、

バランスを取る。

バランス音譜

バランスってなんでしょう。

それは、

お料理でいえば、まろやかになる

必要な材料、調味料、調理時間の落としどころ、かな、と。

ここにあるのは、絶妙、と言われる

アート。

などなど。

今頃、夫は、製品のデモンストレーション中です。

新幹線に乗る前の写真を送ってくれましたが、清潔感ある営業のプロの顔でしたグッド!

{FA2FA724-5848-432A-BCC6-25096220D1FF:01}

秘密は、CCクリームと妻の関心、なんてにひひ

世界中で1番大切なのは、

あなたの考えていること、やっていること、夢を叶えるプロセス、全てに私は深い関心があり、あなたの人生は重要で大切です、

と、伝えることかな、と。

幸せの私のレシピ、です。

そして、バランス感。

バランスと美の話。

毎日、そんなふうに、人生を見つめて

息子に語る言葉を精査中にひひ

ひとりランチなのに、何だか楽しいのはブログのおかげでした。

{016E1542-4F33-4DE9-98B6-617773E0D6C7:01}
ハチミツミントティー、と共に。

何だか

感覚的に

トレンドは

テクノロジーが進み、ボーダレスな中、さまざまな世界を立ち止まらせる問題の数々は、ひとの魂に光をあてていないからかも。

なぜ?と考え、昨晩のディナーで夫を疲れさせた私でしたが

なぜ、フランスやイギリスでテロリズムに通じる国々にアプローチをしたい人々がいるのか

なぜ、韓国の保育園でさまざまな虐待的な問題が起こっているのか

彼らがそこに至るまでに、どんな環境で育ったのか、国として、出来ることはあったのか、

などー

クレームを言うのは簡単ながら、そのことについて、

私はどう考えて
何が出来るのだろう、とー

必ず、自分の視点で考えるようにしています。

それこそが、楽に生きる道、ですね。

さて、

お花を買い、お家に帰り、運動し

走って保育園にお迎えに行き

帰りはタクシーですが

息子の御飯の後、一緒に遊び

お風呂に入れ

絵本を読んで、

彼が眠りにつき。

{24A95607-2692-40D1-9FE3-54966A847172:01}
夫が帰宅する頃ー

な。

中で、

運動、が、一番難易度が高く。

後ほど、ご報告をします音譜