{951B895D-1E93-431A-BB53-C36B632FDFE0:01}

ツーラウンドなのは、ワインではなく。

{03AB93CE-C010-4790-A609-8B0814540547:01}
岩手産の牡蠣、でしたがー

あまりにも、ビューティフルな姿に

震えてブレたのに気がつかずにひひ

味わい、お代わりを致しました。

ワインは、ご親切にも。迷っていたもう一つをテイスティングに、と、少しお持ちいただきました。

やっぱり滞在時間は30分でしたがー

お給料日のご褒美に。

そんな今日のニュース。

2月から韓国語を再開します!

有言実行クラッカー

ソウルでも教えていただいていた私の恩師。

素晴らしく尊敬するソウルのマダムに、スカイプで土曜日の朝に1時間のお約束をいただきました。

有難くて、学び、レベルアップするしかありませんアップ

そして、朝は、昔の英語の個人トレーナーのビルにも連絡しました。

まずは、ハッピーニューイヤーと。時間があれば、コロナでも?と。

もしかして、彼に余裕があれば、グローバルなプレゼンの前に、表現チェックをお願い出来るかもしれません。

そんな、私。

はい、学び、を諦めず

歩みは遅いですが

昨日より今日、だけにフォーカスしたいと思います音譜

帰宅後のイタリアン時間はー

{DDF461F0-17A2-43AE-9455-1AC9F986FA14:01}
ランチになった様子えっ

帰宅したら、麻婆豆腐とバンバンジーなフライデーナイトです星空

こうなったら、気持ち良く、お料理するしかありません!

と、ポジティブに言えるのは

オイスター時間のおかげでしたにひひ