毎日が充実なのは、家族の御飯を背負っているからでしょうか。

{C1820CE8-6EFF-4B96-BA18-08F2F0E43D58:01}
Just Do It!!! 

ネガティヴなことを考えたり、

つべこべ言ってるヒマがあれば、

やるべきことをやるだけ!

ところが、やるべきことや在るべき姿について明確になっていないと、

やっぱり彷徨いますよね。

そんな訳で、私の1月ブログは、Just do itに行き着くウォーミングアップみたいな感じです。

2月からは、語学を再開しようと思います。

韓国語がペラペラのお友達から、韓国語はまだされているんですか?と言われましたが、

今からします、でした。

スローでも積み重ねたら、10年経てばそれなりに、を目指して。

でも、頑張り過ぎて疲弊しないように。

人生の目的は、楽しんで成長する、ことだから、

苦しんで周りまで苦しませることがないように、でも、成長を諦めないでいたいと思います。

ハイ、本気で、今出来ていないけど、2月から本格的にスタートすること。

韓国語

フランス語

プライベートビジネス(夫のサブワークのサポート)

運動&ダイエット

新レシピへの挑戦?

こんなところでしょうか。

あ、英語もブラッシュアップしなくては。

人生で一番大切なことは、

始めてもいないのに、諦めないこと、と。

進み方が遅くても、ビジョンを持つこと、かな、と。

そして、1日が終わり、プライベートが始まる頃、

自分を褒めて、今日の自分を賞賛モードに切り替えなければなりませんにひひ

良くても悪くても、1日が終わるまで数時間。

頑張った自分に、1日に1分くらいは一生懸命何かを達成しようとしたなら、有難う!の気持ちでー

ハッピーモードを自分と約束するのです。

すると、明日もまた、ハッピーに目覚める不思議。

{FC596C21-DBD0-4F19-832C-C7B634E6ABCA:01}
あまりにも、荷物が重くー

特急で帰宅。

カバンの中には、会社の畑のワインが。

マグナムボトル、です。

そういえば、まだ1歳な息子にパリでシャンパーニュをご馳走してもらう頃、

息子がママといるのが嬉しいと思う

エレガントな女性を目指してラブラブ 

今日も心の鍛錬を音譜