こうなったら、日課な、お仕事からママ&妻へのシフト時間。

{586A6677-2236-485F-B424-2E99A4F63CEA:01}
しかも、滞在時間は15分。

やっぱり、集中して仕事をすると、切り替えが大変です。

働かないより、働く方がー

と、堂々と、帰宅前の一人時間を楽しむ宣言をしてみました。

こんな余裕があったからか、お友達のラインにも、にこやかに返信出来

しかも。

とある会社をご紹介することになり、その会社の社長さんに、3年ぶりくらいにご連絡したら、

とても、驚かれていて

是非是非、一緒にお食事をしましょう、というお話になりました。

とても素敵な方なので、また、こうして繋がったのは、一人時間のおかげかもしれません。

そして、電車の中では

{5E2D2E72-8B25-4AE9-B157-EC9113FFC289:01}
またまた、お勉強ということでー

一年のはじめに

ファッションやコスメやフード、生き方トレンドを知り。

食事のトレンドを創るー

何か、エッセンスを学びとらないと、ですね^ ^

さらっと目を通しー

昨年オープンしたアマン東京や

素敵なレストランたち

より。

私、バランス良いカロリーの低い心身的に満足出来るお食事つくりのヒント、に

一月末は時間を使うことに^ ^

ピンチ、問題はチャンス、ですよね。

実は、妊娠前より4キロ太り、夏が来るまでになんとかしないと、な私です。

今回のクロワッサン、モチベーションを感じるフレッシュな紙面に。

さて、読書時間が終わり、大急ぎで帰宅。

と、バスの中で、夫から送られて来た資料の存在を思い出しました。

今から、お仕事します^ ^

ええ、一人時間のおかげで、ストレスフリーは、続きます音譜

{28743D1A-709E-4FD7-9371-06E9B084CB45:01}