{4CBFFB19-380A-4666-8B47-4354C6BC91A8:01}
今日のランチ。

{B66DE87B-287A-4D87-BC8B-1E0B6EEA8557:01}
アメリカンレストランのこんな空間も居心地が良く。
{356E0E3B-B777-4B6F-8A3E-D195CD8AD516:01}
気持ちも高く^ ^

{F13C6C94-B346-4F6A-A7C3-0BBDD8AF6A17:01}
オムレツとジンジャーエールを。

{D57F9AA3-DB50-4E19-89B3-B9E84C0152D1:01}
カットすると、ほうれん草と串切りの玉ねぎがぎっしりと。

お弁当にするつもりが、あまり盛りだくさんな毎日過ぎてー

パソコンの前で食べるのは味気ないかな、と。

美しいベビー連れママのミーティングプレースなようです。

感じの良い場所には、感じの良い人々が集まりますね。

今日も、背筋が伸びる思いです。

さて、少しスケジュールチェックと読書をして、ワープした後は。
{58601D51-9234-4EEB-812A-88D793834D4A:01}
リフレッシュアップ

良いミーティングになりますように、お仕事に戻ります音譜

奇跡、とは、ただかすかな考えが存在すると、考えの実現は努力せずに起こること。

とは、今日読み返した本から。

より少ない行動でより多くを達成する、ためのコツ、心の持ち方、を、日々意識したいと思います。