大切なことは、緩やかな心で日々を過ごすこと。

なかなか自分の時間が持てず、語学の計画を立てることも進まず、ですが、

やっていないことより、出来たことを喜ぶ、が大切だと日々思い出しています。

全力で家族で遊ぶ方針の我が家は

昨日もやっぱり息子と遊び場へ。

{DD6AF47C-0F81-4018-AFF7-D45BC37080AD:01}

そんな今朝は、ミラノのお友達とメッセージをやりとりし、お互いの今年の抱負や行動目標をシェアをしたり、国境を越えたカフェタイム。
と、言っても私は満員通勤電車で、彼女は、時差の関係で、寝る前の時間でしたが、こうして、どこにいても、何をしていても共有出来るお友達との時間に、感謝ですラブラブ

お仕事では、ランチには韓国系中国人の若い同僚と、日韓中の教育についてのディスカッションをして

夕方には日本支社の社長、ブランドチームにプレゼンをし

近くの会社の元同僚と一杯いただき、彼女は今、プライベートな変換期なので、45分だけのお付き合い。

なんと、iPhoneでタイマーを鳴らしてしまった私あせる

お会計をして、走って駅まで行き。

またまた、特急に乗りー

ただいま、ブログタイム。

帰宅したら、夫のお仕事をお手伝いなので、電車の後に乗るバスの中では準備時間に。

お仕事は、夜ごはんの後に、で。

朝作ったスープに魚を焼いてのシンプルだけど、栄養重視のコンビネーションです。

夜ごはんの前にはお洗濯を。

つまり、タイムマネージメントは、

何が最も重要で

そのためにどのくらい時間がかかるか

同時に平行して進めるためには、やることリストのすべてを作業工程と所用時間での棚卸し、

組み立てる。

で、スケジュールと作業内容を再確認し、無心で取り組む、こと。

目がまわります^ ^

でも、こんな風にプライベート時間もいただけるなんて、有難い♡

続けるためには、

とにかく、無理をしない

完成レベルを低く(笑)!

小さなご褒美を散りばめること。

そんな、私。

まだまだ終わっていない今日ですが、

エッセンシャルオイルを買う日はいつになるでしょうか。

{E370A7F2-8773-44EF-8963-50C523CBD7B6:01}
癒されるディスプレー。

バカンスまでに痩せます!

で、ここで、素敵な靴を買い、コタキナバルの素敵なホテルのレストランでドレスアップし

夫とデートを楽しむことを予定にしてみました♪

今日も、素敵な日に感謝ラブラブ