ようやく週末です音譜

プレゼン資料もなんとか作り終え、こうしていろいろ出来ること、やっぱり神様に助けていただいている気が。

これがポジティブに生きることなのですね。

そんな今日もオーバーワーク。

時にはしょうがないですよね。

責任がある分、それなりの成果を出すのが大人の潔さ。

なんて。

しかし、どんなに素敵な人々と働いていても、自分を超えることをする時に、ちょっとしたストレスがあるものです。

でも、時間通りに帰ると伝えて、1時間半残業してしまい、カフェによる時間はなくー

そんな私の味方は。

今日も特急チョキ

昨日までは、パソコンテーブルだったテーブルは、バーカウンターに。

無性にホワイトアスパラガスをお家サラダに使いたくなりました。

今年の目標は。

スープとサラダのスペシャリストになることかも。

いざ、早めに駅についている妹とバスで帰宅しますアップ

{1FA80E8A-BFBA-46BD-A717-9FFED3958F84:01}