今日も幸せな朝は朝寝坊から始まりました。
40分遅れで起きて、お家を出るまでに、すべて朝の用事を済ませることが出来たのは、今朝も煮込み料理、シチューを作ったからかもしれません。

その二度寝のおかげで、とても気分が良く、今朝は夫と息子がクルマで駅まで送ってくれました。

家族団欒時間がいつもより長く取れて、しかも、夫がクルマを止めた場所は、百貨店前で、降りるとニールズヤードが!

そういえば、深い眠りを実現して短時間で疲れを取るために、エッセンシャルオイルを買おうと考えていたので、とてもタイムリーで。

こんなことも、すべて、引き寄せられているのかも。

思考は現実化するなら。

その現実化しはじめた最初の兆候にいつも感覚を研ぎ澄ませていなくては、ですね^ ^

夫が送って行く、と言って、断れば、出会っていなかったことでした。

ところで、かなり満員電車な通勤空間なのですが、毎朝、決まって私がどの電車に乗っても、前に座っている方が数駅先で降りられ、快適に座れることが不思議で有難く。

今日も素敵な1日になりそうな朝の予感です。

{CFEDD319-7E89-4D13-B377-3F490EFEA628:01}