{A898B0AB-4CBB-4006-8365-AEE7BE589BE2:01}
美しいものは、横目で楽しむ毎日。

そのうち、多分一年以内に、華やかさが生活に戻りますように、という願いが必ず叶う気が致します。

そんな今日は、今朝決めた通りの充実時間を過ごしました。

やっぱり、目標を達成するのは、決めることから始まりますね。

NYのお友達に昨日の素敵な出会いの御礼のメッセージを送ったら、春に帰国する時に会いましょう!と。

どこにいても、身もココロも軽く、素敵なお友達との時間は、プライスレス。

帰国されているソウルのお友達とも再来週お約束をし。

ミラノのお友達は、イタリア人の旦那さまと夏に遊びに来て下さるそうで。

宝物は、家族とお友達たち、だな、と改めて感じました。

考えただけで、楽しく、ワクワクするお友達たちとの再会。

そして、毎日、心踊る夫と息子との再会。またの名を帰宅、と言いますが(笑)。


今日の私。
明日までにプレゼン資料を完成させないといけないことになり、しかも、グローバルに大きなプロジェクトで、フランス本社にシェアをする資料、とー

帰宅は早めですが、お家で仕事かな、と、パソコンを持ち帰りました。

ふと、長野行きの特急が来たので、座れるし、と特急券500円を払うことにして、ブログを書こうかと、

ハッとしました。

あ、テーブルがあるから、仕事をしよう!と。

{CF704A93-0022-4294-8068-46BEC9054222:01}
何だかとても捗り、不思議とほぼ内容が完成し、ノマド万歳、でした!

無事、お家に帰り、夫とコロナで乾杯な予定です。

彼は、日本で開拓したお客様からの初めてのご入金を確認した、と、いうことで。

少しお祝い時間を過ごします。

時間の使い方については、
意識の切り替えと期限を作ること、
最低限何をすれば良いかだけにフォーカスし、後は体裁を整えプロフェッショナルに見せる、で何とかサバイバルへ!

が、今年の私の目標です。

そんな風に時間が生み出す生産性を楽しむ新年。

このブログも大切なパートナーですラブラブ