ありがとうございました | ⭐春うらら観劇日記⭐




金太初旅の親分
すぐ殺されてしまうから…と
素っぴんで出て来る(笑)

喧嘩屋五郎兵衛の八百源
乳母役のきよみさんと
本当かどうか
私生活をにおわせるやり取り

身代り勘八の大前田栄五郎
黙って座ってるだけなのに
スゴイ存在感

雨上がる祭りの一夜のお父さん
帰る背中に
泣かされました

他にも
三人出世の庄屋さん
夢裁きの大家さん

悪役から善人まで

いろんな役でいっぱい
楽しませていただきました


私の中での1番は
遊侠三代の人斬り松五郎
朝日劇場の花道での
長吉(良二さん)とのアドリブ
トリハダでした

もう一度人斬り
観たかったです





ヤットン節も
宗右衛門町ブルースも
もう一度観たかった





ありがとうございました