2月7日 花太郎笠 | ⭐春うらら観劇日記⭐

2月最初の観劇
瀬戸大橋温泉やま幸に

実は私
兵庫県民…関西人ですが
岡山に行く方が
大阪に行くよりちょっとだけ
近かったりします

予定では
もう少し早く行くつもりだったのですが
7日が初日になってしまいました


お芝居は【花太郎笠】
久しぶりのお芝居
楽しいお芝居です



大五郎座長
♪龍馬の石鹸玉


友人が好きな舞踊ですが
なかなか観れないです
2年ぶりだとか






副座長
♪火の国一代


セリフ入りで
渋くて格好良いです(*≧∀≦*)



楽しい
♪無条件


最初は若手4人ですが
途中で副座長入ります



ラスト
♪松ケンサンバ



蓮斗くんも参加(^○^)♪♪



カメラを買い替えてから2度目
なかなか慣れません
納得いく写真が撮れないです

もともと
そんなに上手くないのに

観劇は楽しいし
ワクワクするんだけど

写真を整理して
なんだかなぁ(-_-;)…って感じです



橘菊太郎劇団
2月
瀬戸大橋温泉やま幸で公演中です

17日は
三條ゆきえさんの
お誕生日公演です

前日の16日は
お食事会です(*^-^*)