9月14日 夜 | ⭐春うらら観劇日記⭐

9月14日…夜の部

お芝居【丁半街道】
半の目の半次・・・橘大五郎
丁の目の丁次・・橘良二

大まんだ一家
おまん・・・條かずみ
こまん・・・・三條ゆきえ
代貸し政吉・・四條らいむ

シロチョウ一家
シロチョウ・・・五條ひろし
大マタ・・・橘銀次
小マタ・・・・北條みき
イチマツ・・橘京助

刺客
キラキラ仁吉・・橘鶴太郎

そして…せいやくん
4代目橘大五郎…と名乗りました(笑)



♪恋文




♪お江戸の色女


♪終章エピローグ




♪お手を拝借



♪貴船の宿



良二ワールドの日
良二さん3部のショーは
女形からでした


この日は
北條すみ子太夫元の
舞踊も観れました





これ以上
画像を貼ることが
出来ないみたいなので

もしかしたら
続くかも(笑)