9月11日 | ⭐春うらら観劇日記⭐

この日は…お芝居2つ


前狂言【夢裁き】

喜八・・・・橘良二
おさき・・・條かずみ

熊・・・・・橘銀次
熊の女房・・三條ゆきえ

大家
コウエモン・・水城新吾

目あかし・・・五條ひろし

遠山偽門尉・・橘大五郎



銀次くん
喜八の幼なじみ大工の熊
初めてやって…大変って言ってました



條かずみ
♪越冬つばめ


北條みき
♪上を向いて歩こう


銀次くんとらいむちゃん
♪恋のハナシをしましょう






切り狂言
           『咲いて  牡丹か桜か花笠文治』

お久しぶりの【花笠文治】
格好良いお芝居です


黒田岩衛門・・・橘菊太郎
川北の殿様・・・五條ひろし

加納屋
花笠文治・・・・橘大五郎
女房梅香・・・・三條ゆきえ

白糸滝之助・・・橘良二
手綱染五郎・・・條かずみ
前髪泉吉・・・・北條みき


『男ってやつは
    行かなきゃならない時がある』
『行かなきゃならない場所がある』


人気のあるお芝居で
結構やっているのかな…と
思いますけど
私は超久しぶり
2度目ましてでした




橘大五郎座長
♪天城超え



♪冬のリビエラ




橘良二副座長
♪情熱ガンガン


♪運命のヒト



銀次くん・鶴太郎くんと


ラスト
♪江戸ポルカ




橘菊太郎劇団
来月は博多新劇座での公演