お久しぶりです | ⭐春うらら観劇日記⭐

早いものでGWも最終日

かなり放置してしまいました…と
言っても

体調が悪かったり
家族の行事があったりで
3月の京橋【春の演劇まつり】以来
全く観劇できていませんが

写真を幾つか頂いています(*^▽^*)♪



まず
立川けやき座
28日と千穐楽の写真です






木馬館初日の写真

裕太郎くん(笑)


良二さん
初日から女形…魅力全開です


そして…昨日
3回公演でしたが
2回目の写真をいただきました




昨日は
神山大和くんゲストだったみたいです
次は15日にゲストだそうです



今月も遠征は
行けそうにないですけど
観たい劇団さんが関西に乗っているので
ぜひ
行きたいと思っています




橘菊太郎劇団
浅草木馬館にて公演中

11日は
副座長と花形の
襲名記念公演です(*^^*)⭐